プルンプルンはもう嫌だ!

8000人の僧侶の合唱と共に花束を君に贈ろう。妄想と現実の境界線で不器用に踊ろうか。

カニカマって言葉は可愛い。

借りパクは良くない!

勇気を出して、この記事を書いています。

 

僕は違うクラスの普段話さない子にゲームのカセットを貸しました。『ゼルダの伝説 夢を見る島』というゲームボーイ専用のカセットです。

僕はよく物を貸すことが多いのですが、その時のセリフとして「返すのはいつでもいいよ」という決まり文句的なのがあるのですが、"いつでもいい"って言っても"いつでもいい"訳ではないです。芸人の"押すな"は"押せ"みたいな!

その子に貸す時もこの決まり文句をバシーッて決めたところで、1年以上経ちました。ましてや卒業してしまったのでもう自然と会うことはないです。こうなる前に、僕が「まだゲームやってる?」みたいなメッセージを送ればいい話なんですけども、ね? そういうのって微妙な関係だと言い辛いよね。 実際もうやってないようなゲームだし、あげてもいいくらいなんだよね。

けどその子は単純にゲームを返すことを忘れているのか。それとも失くしてしまったのか。はたまたメルカリに出品したのか。気になりますよね。

 

 

ギクッと思ったそこのあなた、連絡下さい!

(怒っているわけではないので)