プルンプルンはもう嫌だ!

8000人の僧侶の合唱と共に花束を君に贈ろう。妄想と現実の境界線で不器用に踊ろうか。

言葉で面白く出来る人はきっと前世はクルトガか何か

小説やSNS、ブログを見ているとメチャクチャ面白い人いますよね?

 

 

尊い!敬う!そう尊敬!

 

 

あれはセンスなんですかね。

僕にはまだないです。

(これからに期待)←期待されない時の奴

 

性別や世代によって笑いのツボって違うと思うんですよね。そのツボを全部抑える文章にすればみんなに笑ってもらえるはず。

ということで抑えていこうと思う!

 

❶男性(8割)

えー、これは最も簡単。男性の8割の大好物は下ネタです。チンコやおっぱいなど低俗な言葉を入れれば笑うはず。笑うはずとか書いたら無理して笑わないようにする奴いるから忘れてくれ。

 

❷男性(2割)

これはね、イナズマイレブン

嫌いな人いないでしょ。豪炎寺好きでしょ?

「そうでやんすねぇー」って声が聞こえて来るもん。

 

これで男性は完璧!!!!!!!

 

①女性(8割)

友達の彼氏イジり。これは好きでしょ(偏見)。

 

 ②女性(1割)

ジャスティンビーバー。これも嫌いな人はいないはず。僕も好きです。

 

③女性(1割)

イナズマイレブン。安定なのよ。やっぱりイナイレは凄いのよ。

 

これで女性も制覇できる!!!!

 

 

 

これらを踏まえた上で文章を考えてみる。

 

ねぇねぇ聞いて、友達の彼氏のチンコがジグザクフェイトかましてきて、染岡がゴールしちゃったらしいの。そしたらbaby♪baby♪baby♪no♪だってさ。

 

 

 

どうこれ???   みんなゲラゲラでしょ。

「そうでやんすねぇー!」

いい返事をありがとう。

 

イナズマイレブンも新作楽しみですね。

読んでくれてありがとう。下ネタは使わないようにするよ。