プルンプルンはもう嫌だ!

8000人の僧侶の合唱と共に花束を君に贈ろう。妄想と現実の境界線で不器用に踊ろうか。

坂道を登ってしまった人間

前の記事でも書きましたが

僕は坂道が好きです!胸を張って言います!

 

日曜日の乃木中とけやかけを軸に

1週間を生きていると言ってもいいでしょう。

 

坂道の魅力は沢山ありますが僕なんかのファン歴の浅い人間が語るよりも、音楽や動画を見た方がいいでしょう!百聞は一見にしかず的なね。

 

 

ちなみに欅坂46

平手友梨奈が欅枠を越えて好きで

今泉佑唯が推しです!笑顔が素敵すぎる!

(クラッカー!パフパフ!)

中村勘九郎さんのようなファンの鑑になりたい。

 

24日の欅坂46showが楽しみでしょうがない。

 

けやき坂46

まだあまり詳しくないですが

メンバーのレベルが高すぎやせんか?

4月からの2番組を通してもっと知れたらと思ってます。

 

乃木坂46は推しを決めるなんてできない…けど

2期生の佐々木琴子ちゃん推しです!

美しいのもそうですが、軍団でいる時の楽しそうな感じとあのフワフワキリキリ感が堪りません。まりっかにコーディネートしてもらった時のあの輝き具合はヤバイっす。可能性無限大!!(小学校の学級テーマみたい)

 

23〜25日にある乃木坂46時間テレビが楽しみ。

 

 

ということで今週は坂道好きにとってはとてもとても楽しみな日が待っているのではないでしょうか?

今週はSOLのガールズクラス担当がてちなので15分が耳福ですね。

 

 

坂道についてあまり知らない人にとってはこいつ何沢山書いてるんだって感じだと思います。アイドルに抵抗のある人もいると思いますが、自分もそうだったので良かったら調べて見て下さい!