プルンプルンはもう嫌だ!

8000人の僧侶の合唱と共に花束を君に贈ろう。妄想と現実の境界線で不器用に踊ろうか。

後の祭りで騒ぎ過ぎるのはププなのかもしれない。

みなさん、服(ファション)は好きですか?

 

僕は好きです!センスの有無は置いといて、服にお金を掛けている方だと思います。

 

お金が掛かってるから良いという訳ではないですが。

 

 

そもそも"良い"って何が良いのでしょうか。

異性のウケが良いってことなのか!

いやいや、この世界は完全なる自己満。

自分のウケが良いってことでしょう!

 

高校は制服がありましたが

大学や専門学校は制服がないです。

 

 

古着ブームが来ているせいで、普通の服も"それ古着ですか?"みたいな風潮なんですかね。

 

 

 

 

特に言いたいことはないです。

トホホホホホ。