プルンプルンはもう嫌だ!

8000人の僧侶の合唱と共に花束を君に贈ろう。妄想と現実の境界線で不器用に踊ろうか。

店内の音楽

昼食を取るために

近所のこじんまりとしたラーメン屋に行った。

 

大将感のある店員さん

店内から香る海老の匂い

手書きのメニュー

しかもメニューじゃなくて目に言う

こだわりのある食器

 

そして店内に流れる洋楽とEDM!!!!

ドゥクン!ドゥクン!ドゥクン!重低音が響く!

しかもドンキとかに売ってるベストヒットの奴!

 

雰囲気ぃいいいいいいい!!

ここまで来てだよ。

持ち上げといて、叩きつけられたよ。

 

アフロジャックのサマーシングだよ?

春なのに夏だよ?先取りし過ぎちゃう?

 

理想としては、尺八の演奏とかが良かったなぁ。

 

最近行った居酒屋の話をすると

トイレに入ると平手友梨奈の夜明けの孤独!

うぉおおおお!最新曲やないか!

感動!欅坂には堪らん!

 

生きるとは孤独になること〜♪

(ジョボジョボジョボ〜)

 

1.2倍気持ちよくトイレができました。