プルンプルンはもう嫌だ!

8000人の僧侶の合唱と共に花束を君に贈ろう。妄想と現実の境界線で不器用に踊ろうか。

メイドカフェ童貞を見事に卒業

今日は未知との遭遇をしました。

 

初めてメイドカフェに行ったのですが

想像していた以上に良いところでした。

 

本物を体感することの大切さを学びました。

 

メイドカフェでご主人様コースを注文しました。

コースの内容は1時間(お席)、フード、ドリンク、ポラ。

フードでは定番のオムライスを注文。

メイドさんお得意のハチの絵を描いてもらった。

ドリンクはツンデレカルピスなるものを注文。このドリンクはドMの人が頼むもので、

自分はMでもないのにテーブルにバンッと叩きつけられたカルピスの原液しか入っていないコップを渡された。

飲めと言われて、変わったことをしてやろうと思った僕は目の前にあったお冷で原液を割って飲んだら、「私の作ったカルピスを飲めないの?」とブチ切れられコップから水が溢れでるまで注がれた。

テーブルはビショビショ。

OMG。

それでもなお「飲め」と言われ飲む。

その頃にはMに目覚めていた。

すいません。すいません。と連呼しながら飲んでいたのである。

あぁ恐ろしい、メイドとやらわ。

そして限界が来て「飲めません」と言ったらまた切れて来た。

だから顔をじっと見て「モンゴル侍!」と大きな声で言うと「意味わからない」と完璧なるスルー。

その後、水でSORRYと書くと私のテーブルに書かないでと切れられ、誠意がないと言われたのでSORRYの前にSOと書くと何してるの?と切れられる。

そこでツンデレのツンが終わりデレに入ったのであるがツンが強すぎたのでデレで何を話したのかわからない。

全てを終えたメイドは今日あんまり上手くいかないと発言していたので僕は勝利を収めた気がした。

 

 

 

 

とういうことで

ちはやふる結び良かったです。

ぜひ劇場へ!