プルンプルンはもう嫌だ!

8000人の僧侶の合唱と共に花束を君に贈ろう。妄想と現実の境界線で不器用に踊ろうか。

空からFeが降ってきたら、きっと世界は美しい

突然ですが天然の馬を見たことありますか?

 

この質問を聞いてまず疑問に思うでしょう。

なぜ天然?野生じゃないの?と。

そう思った方はそう思うまで読み直してくだπ。

 

天然の馬は僕のネタの1つです。全裸で棒を股に挟み、四つん這いで「天然の馬!」と叫び続ける。なんとも下品なネタなのです。皆さんにお見せしたいところですが、今のネット社会において全裸の画像を上げる行為というのはもう、アレがアレなのでアレです。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの目の前に天然の馬が

現れないことを祈ってます。         ヒヒーン!