プルンプルンはもう嫌だ!

8000人の僧侶の合唱と共に花束を君に贈ろう。妄想と現実の境界線で不器用に踊ろうか。

大人用の瞬足はマルセイバターサンド

男2人が裸でおいでシャンプーを踊る。

想像すると寒気がする。

 

おいでシャンプーを知らない人はぜひYouTubeで検索して見てもらいたい。

乃木坂46の2ndシングルで生駒ちゃんがセンターを務めるキュートを凝縮したような曲とMVである。

 

 

僕は勉強の圧から普段ハマらないものにハマってしまう病にかかってしまった。

 

その病により坂道(乃木坂46.欅坂46)にハマってしまったのである。

 

元々アイドルには少し抵抗があったが

今ではドップリハマっている。

(ベタ中のベタ)

 

全ての生活が坂道中心であり

日曜日の乃木坂工事中と欅って書けないを

ベースに一週間のサイクルが行われている。

 

他にも書きたいことはあるがまた今度ゆっくり書こうと思う。今日はここまで!

 

乃木坂の20thシングルが成功しますように!