プルンプルンはもう嫌だ!

8000人の僧侶の合唱と共に花束を君に贈ろう。妄想と現実の境界線で不器用に踊ろうか。

愛と勇気だけが友達だけどそれを尽くす人がいない

もう少しで春ということで

春といえば"新学期"

小学校、中学校、高校、専門、大学...

など新しい環境が始まる人が多いと思います。

 

高校から大学や専門学校に上がり

僕の勝手なイメージではありますが、

飲みの席(歓迎会など)で無理やりお酒飲ませてくる野郎がいると思います。僕はそのような類の人種はヘイトです。他人に自己満を強制する勢いとノリで押し切ろうとするクソです。もう一度言います。クソです。そんな奴は自分の尿でも飲んでおけば良い。まず未成年の飲酒はダメですからね。

 

 

これから大学生になる人は断る勇気も必要だと思います。遊びや誘惑、勢いやノリを断ることは悪くはありません。断って態度を変えるような奴と一緒にいる必要はありません。

 

 

 

侍より